お問い合せ・ご相談

お電話またはメール(問い合せフォーム)にて、ご連絡ください。
弊社スタッフがご依頼内容について詳しくお話をうかがいます。

  • 03-6658-4794

詳細確認およびお見積

メールまたはFAXにて仕様書、明細、希望納期などを確認するやり取りをさせていただきます。
商品サンプルを送っていただけますとよりスムーズに確認が可能です。

荷受け

当社に商品を送っていただきます。お急ぎの場合は、商品の持ち込みも可能です。
柔軟に対応させていただきます。
※作業状況により、商品をお持ち込みいただきましてもすぐに対応できない場合もございます。
予め電話にてご連絡の上、ご確認ください。

抜き取り調査(事前作業)

全商品を検品する前に、ランダムに商品を抜き取り、検査いたします。
B級品が10%以上ある場合は、ご報告の上、検品進行の可否をしていただいております。
B級品が多数の場合、全商品の検品前にわかりますので、無駄なコストを削減できます。

検品・補修・検針作業(作業開始)

抜き取り調査にて、B級品が10%以下の場合は検針、検品を進めていきます。
不良品については、ご報告の上、格上げ修理・補修も行います。
長年の実績と経験のあるスタッフが、修理のご提案やアドバイスまでいたします。

報告書作成

作業終了後、「検針報告書」「入出荷・検品明細書」等、ご依頼の内容に応じた報告書を作成して、ご報告いたします。
ご指定がない場合は弊社報告書フォーマットにて作成いたします。

荷送り

ご指定の納品先様へ宅配業者を利用し納品いたします。